2017年09月12日

ジャカルタで四度目の誕生日、39歳を迎えました。

早いもので、気付けばインドネシアでの生活も4年目に突入していました。そして、無事に39歳を迎えることができました。
FacebookやLineなどに多くの誕生日メッセージを頂き、ありがとうございました!

インドネシアの不衛生な文化からくる病気にも相変わらず悩まされていますが、なんとか健康を保てています。そして、テロの危険度も高い国ですが、幸いにも巻き込まれず無事に生活できています。(基本、信仰心は薄いのですが、今無事なのも神様のお陰といつも感謝しています。)何より、周囲の皆にいつも助けてもらっています。ありがとう!

誕生日ご飯

今年はオフィスの皆が”似顔絵”じゃなく、”似顔ご飯”で祝ってくれました。

似顔ご飯

無精髭なんかも、よく表現されてます。インドネシア・クオリティをバカにしてましたが、これは褒めてあげたい。

フォーポインツバイシェラトンBali

今年は日本から誕生日を狙ってバリに駆けつけてくれた友人がいたり。。ただ、バリのクラブに来たかっただけなんじゃないかという説もありますが。

( Sky Garden Bali )
bali Sky Garden

引き続き、多くの日本の友人がジャカルタまで遊びにきてくれていて、本当に嬉しいです。皆ありがとうー!

ビザ

毎年難航しているビザ(と滞在許可証)の更新ですが、なんとか今年も更新できました。※誕生日毎に更新※
これで、また次の一年も頑張れます!引き続き宜しくお願いします!


この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから