2010年09月04日

1泊2日沖縄ツアー

あと数日で誕生日を迎える菊さんですが、その誕生日を理由に沖縄に行ってきました。滞在時間は約24時間という弾丸です。

1泊2日沖縄ツアー

あいにく前日発生した台風9号が沖縄に接近するということで、那覇に降りられない場合は鹿児島空港に着陸後、羽田に引き返すかもしれないという条件付きでの運行でした。

1泊2日沖縄ツアー

台風の進路図では、こんな悪条件でした。よりによって・・・

1泊2日沖縄ツアー

誕生日が近いということで、機内ではCAさんがこんなお祝いカードと粗品を持ってきてくれました。ちょっと恥ずかしいけど、嬉しい。

1泊2日沖縄ツアー

那覇の天候を心配していましたが、結果的には余計な心配となりました。何事もなく定刻通り無事に到着。さぁ、行動開始です!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから