2009年11月07日
ホテル日航プリンセス京都 - 室内編

ホテル日航プリンセス京都の「1603」号室はこんな部屋でした。

部屋に入ると、もう一つの扉があります。左には洗面台とバスルーム。

通常なら1泊46000円のエグゼクティブルームです。ラッキー!


テレビは大きな液晶テレビ。嬉しいことに、窓の近くには空気清浄機を置いてくれています。

快適なパジャマも用意してくれています。あと、乾燥を防ぐために加湿器も。


部屋には高速インターネットが用意されているので、無料でインターネットを楽しむことができます。

バーのカップコーヒーやミネラルウォーターは無料でした。

洗面台です。嬉しいことに、アメニティには"資生堂 TSUBAKI"が使われています。

しかも、石鹸は"竹炭石鹸"です。

シャワールームとバスルームは同じですが、広くて大きな浴槽にゆっくり浸かることができます。

窓は東方向を向いています。先は嵐山の方向です。
2010/6/10修正:窓の方向は「東山」だそうです。ご指摘頂いた「知」さん、有難う御座いました。

夜景はこんな風に見ることができます。とても快適な部屋でした!
ホテル日航プリンセス京都
住所:〒600-8096 京都市下京区烏丸高辻東入ル
TEL:075-342-2111
予約TEL:075-361-5111
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by 知 2010年06月09日 15:32

でもとても楽しく読ませていただきました^^