2009年06月29日

MVPen(エム・ブイ・ペン)

エム・ブイ・ペンという画期的なペンを試す機会がありました。

MVPen(エム・ブイ・ペン)を試す!

ノートに受信機を付け、付属のペンで文字や絵を書くと、、、

MVPen(エム・ブイ・ペン)を試す!

紙に描いた物が、そっくりそのまま(高い精度で)PC画面上に描かれます。イラストはテキストに変更することができませんが、高い精度が伺えます。見よ、この精度!

MVPen(エム・ブイ・ペン)を試す!

しかも、テキスト認識させることができるので、手書きしたメモをPCに電子データとして取り込むことができます!

また、この製品の優れている点は、受信機はバッテリー搭載でコードレスで使うことができメモリ機能を持っていることです。受信機をケーブルから外してノートに付け、例えば、電車の中などでPCを使わずメモを取ることができます。外出先から戻って、受信機をケーブルにつなげば、その瞬間にデータをPCに取り込むことができるという商品。一気に仕事の効率化が計れそうです!

MVPen(エム・ブイ・ペン)を試す!

付属品は上記の写真通り。最近、ピンとくる商品がありませんでしたが、この商品は久しぶりにイイ予感!気になる方は一度試されることをオススメします!

モニタープラザでクチコミ中!

kikusan1978 at 00:55│Comments(1)TrackBack(0)その他 

トラックバックURL

この記事へのコメント

2. Posted by Eva   2009年06月29日 17:24
よく映ってるね。

字が汚くて、スイマヘン

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから