2008年06月29日

菊さんパパの誕生日

6/29は菊さんパパの55回目の誕生日。誕生日を祝うことが、今回の帰省のもう一つの目的でもあります。

誕生日だからという訳ではありませんが、ランチはいつものホームレストラン"ANAホテル プロヴァンス ダイニング"へ。

ANAホテル プロヴァンス ダイニング












今回は"シェフのおすすめランチ"を注文してみました。まずはオードブルサラダ。

ANAホテル プロヴァンス ダイニング












小さめのハーフサイズですが、本日のスープです。

ANAホテル プロヴァンス ダイニング












コースに"ボンゴレビアンコ"を追加してもらいました。アサリたっぷりですね!(1200円)

ANAホテル プロヴァンス ダイニング












白身魚のグリルです。これ、菊さんのお気に入りです!

ANAホテル プロヴァンス ダイニング












肉料理はステーキ。

ANAホテル プロヴァンス ダイニング












デザートとコーヒーまで付いて、これで2300円とは安いですね。


家に帰ると軽いケーキタイム。菊さんの姪っ子も実家に遊びにきました。

ANAホテル プロヴァンス ダイニング
























お父さん、誕生日おめでとう!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから