2008年05月09日

数量限定発売『ヘブンリースプーン』

5/9は日本で初めてアイスクリームが販売された日ということで、
今日は『アイスクリームの日』なんだそうです。

こだわり抜いた希少な素材の味わいを最大限に高めたアイスクリーム ハーゲンダッツ アイスクリーム ヘブンリースプーン『カカオ6個セット』を購入!











その『アイスクリームの日』にハーゲンダッツから、"こだわり抜いた高級・希少な副原料のおいしさを余すことなく引き出し、至福の味わいを実現した"アイスクリームブランド ヘブンリースプーン が発売されました。

なんと、このアイスクリームは専用ウェブサイトだけでの数量限定。副原料の希少性により生産できる数量が限られているため先着順での販売です。そう聞くと食したくなるのが人間の心理、発売直後から専用ウェブサイトはずっと混み合い閉鎖状態。。。ずっと購入できない状況が続いていましたが、やっと購入することができました!!

こだわり抜いた希少な素材の味わいを最大限に高めたアイスクリーム ハーゲンダッツ アイスクリーム ヘブンリースプーン『カカオ6個セット』を購入!












このアイスには、

1、最高品質の茶葉でしか楽しむことができないマスカテルフレーバーを感じることができる『ダージリン』味。(3,500セット限定)

2、カカオ豆の状態に最も近いカカオマスのみを使用した『カカオ』味。(2,500セット限定)

の2つの味が用意されています。

チョコ好きの菊さんは『カカオ』を注文してみました。
商品の届く5/18まで、楽しみに待ちたいと思います!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから