2008年03月25日

モニプラ企画!「旅行先で撮ったキレイな写真」

「旅行先で撮ったキレイな写真」というモニタープラザの企画に応募してみます。

今回の"スターフライヤー"の企画は旅行好きな菊さんにとっては心くすぐられる企画です!

モニプラ企画!「旅行先で撮ったキレイな写真」












「キレイな写真」といえば、やっぱり上海の"外灘"の夜景です。
4年ほど前、初めてこの景色を見て感激しました。それ以来、すっかり上海にハマり、今ではこの夜景も見慣れるほど上海に通うようになりましたが、初めて見たときの衝撃は今でも忘れられません。

是非、スターフライヤーさんにも上海への定期便を就航させてほしいものですね!

⇒モニタープラザの企画はこちら
kikusan1978 at 20:38│Comments(0)TrackBack(0)海外旅行 | その他

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから