2008年01月27日

第五次的上海旅行−夜的花園飯店

恙廚畔ナイ"bonbon"で上海の夜を楽しんだ後、深夜の花�屈饭馆に戻りました。

夜の上海・花园饭馆












花�屈饭馆の玄関にはお正月飾りの赤い提灯が吊るされていて、この中国らしさが良いですね!

夜の上海・花园饭馆












部屋から見た花�屈の夜です。さすが深夜はみんな寝静まっています。雪が明日の飛行機に影響しないよう、願いながら眠りました。

夜の上海・花园饭馆












翌朝、花�屈を見ると雪で真っ白。。。でも、アスファルトの上には積もってないようです。一安心・・・

夜の上海・花园饭馆












窓から西の方角を見た写真です。正面に見える背の低い白いビルは日本のワタベウェディングです。花园饭馆の庭で挙式するカップルは多いので、その為にこの場所にワタベウェディングがあるんですね。きっと。


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから