2008年01月27日

第五次的上海旅行−回国「NH1282」

いよいよ帰国の時です。
花園飯店から虹橋空港までは黒塗りの高級車で無料送迎してくれます。ホテルから空港までは15分程。あっという間に到着です。

第五次的上海旅行-帰国「NH1282」












↑中国では「春節」の長い休みに入っている人も多く、(国内線が主の)虹橋空港は少し混んでいました。

第五次的上海旅行-帰国「NH1282」












↑雪の影響を心配しましたが、全日空1282便は定刻に離陸しました。これで一安心です!
帰りの座席もプレミアムエコノミー座席にしてもらい、しばしの休息時間です。機内食は日本そばとラザニア。このラザニアはボリュームもあって、旨かったです!

今回、初めて土日での強行スケジュールで上海に来てみましたが、やはり時間が足りませんね。でも、ちょっと足りないくらいの"腹八分目"がちょうど良いのでしょう。次の上海旅行を楽しみにするとします。

陳小姐と杨小姐、とっても楽しい時間を有難う御座いました!


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから