2008年01月04日

ニューヨークを出発「NH009便」

帰りの便は全日空009便です。

帰りの飛行時間は約14時間と長旅です。覚悟が必要ですね。

ANAのNH009便












↑いよいよ3日間過ごしたN.Y.を発つ時がきました。JFK空港も見納めです。

ANAのNH009便






















↑離陸後、約50分ほどでカナダ上空を通過します。眼下には寒そうな風景が・・・うぅ、寒そう!

ANAのNH009便ANAのNH009便






↑(左)カナダ上空で飲み物サービスが始まります。まずはいつもので。(右)昼食は「ポークのメダイヨン」か「若鶏の竜田揚げ」の2種類のメニューから選べます。

ANAのNH009便ANAのNH009便






↑(左)菊さんは「ポークのメダイヨン」を選びました。今回も"そうめん"が出され、久しぶりの和食が心地良いです!(右)行きの便と同じアイスクリームが帰りの便でも出されました。

ANAのNH009便ANAのNH009便






↑(左)日本到着の約6時間前にはサンドウィッチかおにぎりの軽食が出されます。(右)日本到着の約2時間半前には夕食が出されました。今回はイタリアンです。

ANAのNH009便












↑1月3日の午後3時過ぎに成田空港へ到着しました。

約14時間の長旅でしたが映画を観たり睡眠をとったりと十分にリラックスできました。
同じ便には華道家の假屋崎省吾さんが乗っていました。

次回、ニューヨークに行く機会がすぐにあるかどうか分かりませんが、是非また行ってみたい国です。今回は買い物があまりできなかったので、次回は買い物を楽しみたいです!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから