2008年01月04日

全日空010便の機内食

ニューヨーク行きのNH010便は満席のためアップグレードは不可でしたが、旅行会社が気を利かせてプレミアムエコノミーの座席を手配してくれていました。

全日空010便の機内食全日空010便の機内食






↑(左)まずはスパークリングワインを頂きます。(右)東京⇒ニューヨーク間の機内食は「すき焼き」か「カレー」のどちらかの夕食を選ぶことができます。

全日空010便の機内食












菊さんはすき焼きを選びました。

全日空010便の機内食全日空010便の機内食






↑(左)カレーを選ぶとこうなります。(右)食後のデザートとして、ハーゲンダッツのアイスクリームが出てきました。ちなみにバニラです。

全日空010便の機内食












↑夕食の約5時間後、軽食として「巻き寿司」か「ソーセージパン」が配られます。

全日空010便の機内食












↑小腹が空くと、ギャレー部分に自由に食せる軽食が用意されています。ジュース、おかき、チョコレート、クッキー、ポテトチップス、バナナ等が用意されていました。どんどん補充されるので助かります!

全日空010便の機内食












↑ニューヨーク「ジョン・F・ケネディ国際空港」に到着する約3時間前には朝食が出ます。内容はホットケーキ、ソーセージ、パン、ヨーグルト、フルーツでした。

ずっと食べてばかりの機内でした。。。こりゃ太るな・・・

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ちゅーぶんちゃん   2008年01月05日 12:22
はじめまして!
美味しそうな香りに誘われて
editaからやって来ました(^^)

ニューヨークまではフライト時間が長いので、
たくさん機内食がでるんですね〜。
ホットケーキ美味しそうだなぁo(≧〜≦)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから