2007年11月25日

「上海蟹食べつくしツアー」 in 上海

3連休を利用して大好きな上海へ行ってきました。
上海へ行くのは今年3回目。あと1ヶ月間ほどしか食すことのできない「上海蟹」を食べつくしてきます!

「上海蟹食べつくしツアー」 in 上海












↑クリスマスの飾り付けがされた羽田空港の国際線ターミナル。
前回と同様、今回もANAの無料チケットで『羽田-虹橋』線(NH1281便)を利用します。当初、JAL便の福岡経由(しかも1泊2日)を予約していましたが、ANA便がキャンセル待ちで予約できた為にANA便としました。やっぱ1泊2日じゃキツいですよね。。。

「上海蟹食べつくしツアー」 in 上海












前回の搭乗時もそうでしたが、東京地方はとても良い天気でした!ANAのコーポレートカラーであるブルーと空のブルーが重なって綺麗!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから