2007年11月07日

恵比寿「串亭」で串揚げを食す!

前職で苦楽を共にした仲間と久しぶりに会い、旨い料理を囲んで語らいました。

メンバーは我が社社長を含めた6名。

旨い料理を提供してくれたお店は恵比寿の「串亭」という、とても雰囲気の良い串揚げ専門店です。

このお店にはコースがいくつかありますが、「おまかせ」という頼み方があります。この「おまかせ」は『ストップ』と言うまで、ひたすら串揚げが運ばれてくるシステム。オーダー時に予め嫌いな食材を聞いて下さるので安心です。もちろん、一品料理もあります。

↓↓それでは、早速串揚げスタート↓↓

恵比寿「串亭(くしてい)」で串揚げを食す!恵比寿「串亭(くしてい)」で串揚げを食す!






恵比寿「串亭(くしてい)」で串揚げを食す!恵比寿「串亭(くしてい)」で串揚げを食す!






↑全部撮った訳ではありませんが、こんな感じでどんどん運ばれてきます。

参考までに、写真の食材は下記
・ホタテのキャビア乗せ
・フォアグラ
・カニ
・魚卵入りこんにゃく
・海老
・キス
・ぎんなん
です。

恵比寿「串亭(くしてい)」で串揚げを食す!




















↑驚いたのはこのアスパラ。一人一本です。こんなに太くて長いアスパラ料理は見たことがありません!中までしっかり揚がってるので柔らかくて甘くて旨っ!!

このお店、味や雰囲気だけでなく、店員さんの笑顔とサービスにも大満足でした!

そして、久しぶりに集まったメンバーの顔ぶれを見て、昔を懐かしく思いました。いつも前を見て突き進むことしか考えていませんが、たまには昔を思い出して振り返ってみるのも良いですね。

次回を楽しみにしています!

串揚げ「串亭」恵比寿店
〒150-0021
東京都渋谷区恵比寿西2-4-5 星ビルB1
TEL:03-3464-7015
営業時間:
月〜土・祝前 17:00〜04:00
日・祝    17:00〜23:00

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから