2007年10月24日

スーツケースをカスタマイズしました!

お気に入りのスーツケースに(ネームタグ代わりに)名前シールを貼ってみました。

今回、オリジナルシールを制作してくれたのは大阪のステッカー制作会社「pagenet」さんです。オーダーして3日目には手元に届くというスピードっぷり!

オリジナルステッカー制作会社に注文して、シールを制作してもらいました!












↑2枚注文し、スーツケースの表と裏に貼ってみました!
これでターンテーブルで一目で自分のスーツケースだと分かりますね。きっと、飛行機に預け荷物として乗せるとボロボロになってしまうのでしょうけど・・・

今年の年末、NYに出かけるのでその時に初使用です。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【その後、続報告!】
なんと、このブログの記事を見て下さったオリジナルシール制作会社『pagenet』の鈴木さんより、「恐らく空港のターンテーブルでシールが傷付くと思うので、上から貼る透明保護シールを送ります」と、透明な保護シールを送って下さいました!

なな、なんと!そこまでして頂けるとは・・・
気遣いありがとうございますー!

オリジナルステッカー制作会社に注文して、シールを制作してもらいました!












↑シールが届いたので、早速、貼ってみました。
これでシールが傷から守られます!長年使えますね!

pagenet』の鈴木さん、本当にありがとうございました!


オリジナルシール制作「ページネット」
〒574-0044
大阪府大東市諸福5丁目20-10-203
鈴木一正さん宛
E-mail:web@pagenet.jp

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから