2007年07月07日

台湾産の完熟アップルマンゴーを食す!

台湾産のマンゴーの収穫も始まったようです。

国産のマンゴーと変わらない甘さと風味なのに、価格は国産の半値というクチコミがあり、買ってみることにしました。本当かなぁ?

台湾(TAIWAN)の完熟アップルマンゴーを食す!












↑実は4ヶ月前から予約していました。やっと届きました!

台湾(TAIWAN)の完熟アップルマンゴーを食す!






















↑これで10Kgです。今年の台湾産のマンゴーは小ぶりなのか、数が多いですね。

台湾(TAIWAN)の完熟アップルマンゴーを食す!












↑完熟の赤い色が綺麗です。冷えた状態で届いたので、早速食してみます!

台湾(TAIWAN)の完熟アップルマンゴーを食す!












↑クチコミ通りの甘さとジューシーさです。これは期待通り!

文句なしで旨いけど、風味はやっぱり国産の方が断然上です!

数が多いので、マンゴーかき氷でも作ってみようかな。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Meagrees   2007年07月07日 19:23
確かに、沖縄のマンゴーは風味も海外のものに比べるとダントツに良いと思います。

でも、まあ、値段もかなり良いですけれどね^^

オンラインショップやっとできました。

菊さんにも、一度見てもらいたいです^^

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから