2007年06月28日

今年の初物を食す!さくらんぼ「佐藤錦」

体調を壊し少しブログを休んでしまいました。。。

お見舞いではありませんが、丁度良いタイミングで高級「さくらんぼ」を頂いたのでお見舞いと思って美味しく食させて頂きました!

「さくらんぼ」は、普通でも高級なのにこれは山形から直送されてきた箱入り、自分ではなかなか買うことのできない品です・・・本当に有り難いです!

山形県産の産地直送、高級特選さくらんぼ「佐藤錦」を食す!












↑おぉ!!箱を開けると旨そうな「さくらんぼ」がビッチり!!

山形県産の産地直送、高級特選サクランボ「さとうにしき」を食す!






















↑お店で売られている姿は見たことありますが、もらったのは初めて!これはきっと100コは詰まってますね!良い色してます!

山形県産の産地直送、高級特選サクランボ「サトウニシキ」を食す!












↑でかっ!「LL」サイズということでかなりの大粒です!そして、宝石のような良い輝きをしています。味はもちろん超甘です!

やっぱり、山形の「さくらんぼ」は最高ですね!

大沼「山形県産さくらんぼ」
山形市七日町1-2-30
TEL.023-622-7111

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから