2007年05月07日

ぶらり上海の旅 〜その3〜

中国 上海のグルメ旅行日記












↑搭乗完了!上海へは2度目、約3年ぶりの渡航です。たった3年ですが、進化の早い上海のことなので、かなり変わっているはず。どう発展しているか楽しみです!

中国 上海のグルメ旅行日記












↑成田から上海へは飛行機で3時間ほどの距離です。その間には食事が1回出ます。この日のメニューは、すき焼き・そうめん・鮭ごはん・煮物などでした。相変わらずANAの機内食は旨い!

中国 上海のグルメ旅行日記












↑食後の楽しみは免税品の購入。売り切れることも多いので、早めに購入すべし!

中国 上海のグルメ旅行日記












↑寝る暇もなく、上海浦東(しゃんはい・ぷーとん)国際空港に到着しました。空気の汚い上海はガスがかかったようになっています。でも、雨じゃなくてよかった〜。

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから