2007年03月17日

ご当地『いよっこら・ハンバーガー』を食す!

実家の近くにある地元の特産を販売する(JAのやっている?)お店で変わったものを見つけました。「いよっこら・ハンバーガー」というご当地ハンバーガーです。実家に帰る度に立ち寄るお店ですが、確か前回はありませんでした。「じゃらん」の愛媛県版では既に取り上げられているようです。これは食さなきゃ!

伊予市『いよっこら・ハンバーガー』を食す!












早速、オーダーしてみます。
オーダーを受けてからパテを焼くという受注生産。8分ほどで完成しました。しかし、ハンバーガーで8分は少しかかりすぎ・・・
でも、待っただけのことはあります!手作り感たっぷりの、丁寧に作られたんだな〜と分かる味です旨いぞ!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから