2005年11月14日

街はすっかりクリスマスムード in ロイヤルパーク

横浜ロイヤルパークホテルランチに訪れた横浜の「横浜ロイヤルパークホテル」のロビーで大きなクリスマスツリーが飾られていたので、またまた
ロビーなので、以前渋谷で見かけたクリスマスツリーより小ぶりなサイズですが、丸い球の飾りが豪華でした
ぜんぜん関係ない話ですが、横浜の街ってカップル多いですよね〜なぜか。。。

この記事へのトラックバック

1. 街はすっかりクリスマスムード in ロイヤルパーク   [ 菊さんのグルメや旅行のご紹介サイト??ついでに仕事内容も・・・ ]   2006年02月14日 17:54
ランチに訪れた横浜の「横浜ロイヤルパークホテル」のロビーで大きなクリスマスツリーが飾られていたので、またまた ロビーなので、以前渋谷で見かけたクリスマスツリーより小ぶりなサイズですが、丸い球の飾りが豪

この記事へのコメント

1. Posted by QT鈴木   2005年11月15日 16:18
シャンシャンシャンシャン♪
っていうのが聞こえてくる季節になってきましたね。

わたくし、この時期はいつも憂鬱です。
今年も野郎ばっかで鍋かな・・・ははは
2. Posted by kiku   2005年11月15日 23:45
クリスマス、みんなでワイワイするのも楽しいですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから