2005年11月02日

チョーヤ「とろける黒糖梅酒」が旨い!

チョーヤの梅酒菊さんはお酒はあまり飲めませんが、梅酒は大好きです!以前よりご紹介している通りの甘党なので、梅酒の甘さが大好きなんです
今日はチョーヤの「とろける黒糖梅酒」を飲んでいます。黒糖や黒ラム酒、黒酢のクセは多少感じられるものの、どろっとした甘さがたまりません!余談ですが、海外でも木箱入りのチョーヤの梅酒が(決して安くなく)売られているのを目にしたことがあります。やはり世界から見ても、チョーヤの梅酒は有名なのでしょうか?
梅酒といえばチョーヤですね!

チョーヤ「とろける黒糖梅酒」
↑このGDOのお酒コーナーで売られています。是非!

この記事へのコメント

1. Posted by なぎぞ〜   2005年11月03日 00:32
なぎぞ〜も梅酒好きだよ
最近飲んだ梅酒では萬歳楽「加賀梅酒」がおいしかったきくさんが好きな甘みは少ないけど、すっきりさっぱりするからいろんな料理に合うと思うよお試しあれ
2. Posted by kiku   2005年11月03日 02:14
なぎぞ〜さん、ありがと!今度、試してみます!
3. Posted by QT鈴木   2005年11月03日 21:25
チョーヤ
特にウメッシュはCMがいつもユニークですよね。

今は菅野美穂がやっていますがその前が?工藤夕貴、他って誰がやってましたっけ・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
過去の記事はこちらから